領主の皆様
「インフィニティ キングダム-諸王の戦争」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
本日12時正式サービス開始後、一部のAndroidプレイヤー様は、事前ダウンロードしたアプリからゲームに入れなかった問題を確認しました。
ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
当該問題は既に修正済みとなり、以下方法で試してみてください。
1.ゲームを一旦メモリから削除し、再度にゲームを起動してください。
2.もし方法1で改善されない場合、ゲームを一旦削除してから、Google Playから再度にインストールしてください。
上記の方法を試しても改善されなかったら、大変お手数をおかけしますが、カスタマーサービス までご連絡の程宜しくお願いいたします。
メールアドレス:ikjpcs@yoozoo.com
今後とも「インフィニティ キングダム-諸王の戦争」をよろしくお願いいたします。
アイケイ運営チーム