事前登録開始のお知らせ

事前登録開始のお知らせ

12/21/2021

全世界で好評配信中の育成型戦略シミュレーションゲーム『インフィニティ キングダム-諸王の戦争』がついに本日、12月17日(金)より事前登録を開始しました!
滑らかな3D映像美×英霊×ドラゴンが繰り広げる世界で、豊富なPvEやプレイヤー同士の白熱のGvGをぜひ体験してください!

■ゲーム内容・特徴
本作は、英霊と呼ばれる歴史上の偉人や英雄を率いて、ドワーフ軍団から失われた大地を奪還し、王国の栄光を取り戻すのが物語の目標となります。
プレイヤーは分断されたノーラン大陸にある三大王国の中から、自身にあった王国を選択して領主となります。領主として自分の領地の運営や技術研究を進め、あなただけの強力な部隊を作り国王の座を目指しましょう。

◆手に汗を握る究極の攻城戦!深みのある戦略
包囲戦、突撃戦、待ち伏せ戦など、多種多様な戦術を駆使して戦場で勝利を収めましょう。
偵察を上手く利用して敵の優位に立ち、仲間たちと力を合わせ王国の頂点を目指しましょう!

◆内政をこなして領地を発展せよ!
資源地、訓練場、病院、学院などの建物をレベルアップすれば、資源の収益と部隊の戦力アップにつながります。
内政手腕を発揮して足場を完璧に整えれば戦闘も有利になり、王国制覇に一歩近づくことができます。

◆初心者にも優しい手軽な育成システム
本作は、育成にかかる時間が短いため、戦力を気にすることなく、手軽に戦闘に参加することが可能となっています。
また同盟への参加や外交を行うことで、より早く戦力や領地を大きく成長させることができます。初心者の領主は、同盟に参加することをおすすめします。
チャットに搭載されている翻訳機能を使えば、言語や国籍の壁を越えてより簡単に交流を図ることができるので、ゲームを別の角度からも楽しむことができます。

■事前登録キャンペーン開催中
事前登録者数に応じて、全プレイヤーにゲーム内の貴重なアイテムをプレゼント致します。
登録数が増えれば増えるほど、ゲームも報酬もより楽しく豪華になっていきますので、ご友人を誘ってご一緒に登録しましょう。

【キャンペーン期間】
2021年12月17日(金)〜配信前日まで

【登録方法】
・公式サイト
事前登録ページにて登録
https://infinitykingdom.yoozoo.co.jp/

・公式Twitter
公式Twitterのフォロワーになって登録
https://twitter.com/ikjapanofficial